メンタリストゆずのゆるせない話

メンタリストゆずがおくる人を思いのままに動かす心理術。世の中の9割はお金で解決できます。しかし、どんなお金持ちも自由にならないのが人の心。人の心を思いのままに出来たら、あなたは全てのモノを手に入れることが可能です。そんな全てのモノを手に入れたゆずがお届けする悪魔の心理術を身につけてください。

セックスで7歳若返り

イギリスの研究者が
セックスで7歳若返る研究発表をしたらしい。

エンドルフィン(快楽物質)が分泌されるからだという。

他にも不安感を和らげたり、
血行もよくなり、
肌のハリもよくなるとか。

確かに僕の周りの社長たちは
パワフルで若々しく、
オシャレでアグレッシブ。

年齢を聞いてビックリするぐらい魅力的だ。

ゆずも定期的にやることにしよう。

相手、募集します。わら


アンチAKB48

どーも、AKB48が苦手だ。

AKB48だけではない。
似たようなアイドルが
次から次へと 現れては消えてゆく。

全部同じに見えるが
俺もついにオヤジの仲間入りか?

いやいや まだ20代だ。

個人攻撃をするつもりはないが これが一位?
48人、いやもっといるらしいが
そんなに大勢いて何十万人から選ばれた 一位がこれ?

ゆずの周りにいる女性の方が
よっぽど魅力的だと思うが。

どーも腑に落ちんなー。

個人の戯言でしたー




矢口真里 浮気はばれないように


元モー娘。矢口真里の浮気が泊まらない
いや、止まらない。
男は自宅に泊めても、 本人の浮気は止まらないらしい。





最近、草食男子の増殖に反比例して 浮気女子が増えている。

しかし、自宅の夫婦の寝室は 聖域だと思うのだが、
そこに浮気相手を泊まらせるという 無神経さは恐ろしい女だー。

結婚相手を間違うと えらいことになるんだなと学習した 事件であった。

矢口真里のブログにコメントが殺到してるのいうので見てみた。
 あれ?
応援コメントしかない。
100%応援しかない。
んな、アホな。
どうも不都合なコメントは削除してるようだ。
ご苦労さん。
そーゆーところが嫌いだなー。

 
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ